お取引きの流れ
(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
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当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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(2)ヒアリング
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ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。
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(3)お見積もりの訪問
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担当者が訪問し、現状を確認してお見積もりさせて頂きます。不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。
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(4)施工
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
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(5)料金のお支払い
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作業完了後に、料金をお支払い下さい。支払い方法は現金支払いと銀行振込みがあります。ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。